TDSについて

ABOUT US

TDS(TSUTAYA Database Solution)は、お客様のビジネスをサポートするマーケティング業務と販売店の業績向上を実現するリテールソリューション業務を行っております。

▽マーケティング

(マーケティング)

▽リテールソリューション

(リテールソリューション)

マーケティング(DB WATCH)

全国のTSUTAYAの購買データと、Tカード利用者の属性データとを連携し、商品、購買層、エリア、期間など様々な切り口で購買状況を分析し、データを可視化するシステムです。

WATCH

どんな人が買ったの?

どんな人が買ったの?

誰がいつ商品を購入したのか。性別や年代の傾向が瞬時にわかります。

その人の興味は何?

その人の興味は何?

時系列でお客様が何を同時に購入したのかが抽出でき、併売パターンが掴めます。

商品のライフサイクルは?

商品のライフサイクルは?

時代の傾向・ジャンル・著者・アーティストの特徴によって商品の動向は大きく変化します。常に動く商品のライフサイクルを把握できます。

世の中のトレンドがわかる

世の中のトレンドがわかる

継続して購入されるには理由があります。安定した販売を保ち増倍させる為にデータが活躍します。

他社データがわかる

他社データがわかる

自社商品に閉じず、他社商品のデータも見ることが出来る為、業界全体のトレンドを知る事ができます。

企画に活かせる

企画に活かせる

既刊の売上・在庫状況を検証することで次の商品企画・アクションへと繋げます。

リテールソリューション

宣伝販促・市場マーケティング・人材・レジシステム導入などの課題に対してTカードのデータを活用したマーケティングシステムとTSUTAYAの店舗運営で培ったノウハウを活かして、それぞれのお店に合わせたソリューションをご提案いたします。

経営支援

経営支援

TSUTAYAのノウハウを生かし、新しいアイテムのご提案や経営課題全般に対し、幅広くご支援いたします。

販促支援

販促支援

ポイント加盟店は83万店舗、国内では2人に1人が利用するTカードのマーケティングシステムを活用し、効果的で効率的な販促をご支援いたします。


※利用者数/提携店数は
2018年4月現在

定着率・生産性支

定着率・生産性支援

組織のチームワークを高め、定着率・生産性を向上させることで、御社の業績UPを目指します。

CONTACT

お問い合わせ・お申し込み

受付後、電話もしくはメールにてご連絡させていただきます

会社概要

  • 社名株式会社TDS
  • 資本金80百万円
  • 主要株主株式会社TSUTAYA
  • 代表取締役社長中西 一雄
  • 事業内容データベース・マーケティング事業
  • 所在地東京都渋谷区南平台町16-17

■個人情報保護方針

はじめに

株式会社TDS(以下、「当社」といいます)は、個人情報保護の重要性に鑑み、データベース・マーケティングサービス事業の運営に際して、全ての個人情報を、当社事業の内容及び規模を考慮し、適正に利用、提供及び管理するとともに正確性・安全性の保持に努めます。当社はこの個人情報保護方針を全役職員に周知徹底するとともに確実に履行し、個人情報保護に係る社会的ニーズの変化等に応じて当社の個人情報保護の管理の仕組を適宜見直し、継続的に改善して参ります。

個人情報の管理、取得、利用及び提供に関して
  1. 1)個人情報の管理
    当社は、個人情報を適切に保護、管理する体制を確立し、個人情報の適正な取得、利用および提供に関する社内規程を定め、これを遵守します。
  2. 2)個人情報の取得 当社は、個人情報を取得する場合、利用目的を明確にし、適正に取得します。
  3. 3)個人情報の利用 当社が取得した個人情報については、取得時に明示した利用目的の範囲でのみ利用します。 なお、当社が取得したT会員情報については、T会員規約第4条第3項に定める利用目的の範囲内で利用します。
  4. 4)個人情報の提供 当社は、個人情報について、あらかじめご本人から同意をいただいた提供先以外の第三者に提供はいたしません。詳細は個別のサービス及びサイトにて個人情報取得時に明示した利用規約等をご参照ください。
法令等の遵守

個人情報の取扱いに関する法令、国が定める指針、その他規範を遵守します。

個人情報の管理、安全対策について

個人情報への不正アクセス、個人情報の紛失、き損、改ざんおよび漏えい等のリスクに対して適切な予防措置を講ずることにより、個人情報の安全性、正確性の確保を図ります。
また、万が一、問題が発生した場合には、被害の最小限化に努めるとともに、速やかに是正措置を実施します。

個人情報保護マネジメントシステムの継続的改善

個人情報保護を適切に維持するために、個人情報保護マネジメントシステムを確立し、運用状況について定期的に監査を実施し、継続的な改善に努めます。

個人情報の苦情・相談への対応

個人情報の取扱いに関するご本人からの苦情及び相談について対応窓口を設置し、適切に対応します。

※本件の対応窓口はこちらです。
制定日:2018年4月1日
代表取締役社長 中西 一雄

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